スーザン・ボイル、ファーストアルバムは"幻のアルバム"に!?

スーザン・ボイル、ファーストアルバムは"幻のアルバム"に!?
いろいろとインパクトある存在です

 イギリスの国民的タレント発掘オーディション番組『Britain's Got Talent』に出場し、瞬く間に「時の人」となったスーザン・ボイルが、ファースト・アルバムの制作に着手したことが明らかになった。クリスマスに合わせての発売を予定しているが、「幻のアルバム」に終わる可能性もあるのだという。

 米Poepleが報じた内容によると、ロンドンにあるソニー・ミュージックの事務所で、先週、スーザンと重役たちがアルバム制作に関する話し合いを行った。同社は、『Britain's Got Talent』決勝で優勝を逃した直後、過度の疲労でメンタル・クリニックに緊急入院したスーザンの壊れやすい精神状態に配慮し「嫌になったら、いつでもアルバム制作を放棄してよい」という条件を提示したという。

 アルバムのプロデュースは、かねてより噂されていた同番組の審査員で大物音楽プロデューサーのサイモン・コーウェルが担当。スーザンが得意とする舞台やミュージカルのナンバー、いわゆるショー・チューンを収めたアルバムになるとのことで、番組でスーザンの才能を大絶賛したサイモンは「時間をたっぷりかけて、最高級の作品を制作する」と意欲をみせている。

 イギリス北部スコットランドの田舎町で愛猫と2人暮らしをしている47歳のスーザンは、小太りで野暮ったい容貌からは想像できないほど美しい歌声の持ち主。番組での初回パフォーマンスが、動画共有サイトYouTubeにアップされた途端、世界中からアクセスが集まり、「彗星のように現れた歌姫」と大注目をあびた。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る 2009年7月10日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。