結婚間近だったジャネット・ジャクソンが長年交際の恋人と破局!

結婚間近だったジャネット・ジャクソンが長年交際の恋人と破局!
ワーオ! 素敵なおヒゲ

 ジャネット・ジャクソン(43)が、7年近く交際し、結婚も噂されていた音楽プロデューサーの、ジャーメイン・デュプリ(36)と破局したとUs Weekly誌が報じた。

 同誌にあるソースが語ったところによると、二人の友人が「二人の関係は完全に終わった」と話しているという。ジャネットの最近の二枚のアルバムに収録された楽曲をジャーメインがプロデュースするなど、公私に渡ってパートナーだった二人だが、ここ最近ずっと、それぞれ別の方向に向かって人生を歩んでいたそうだ。破局の原因について、ある別のソースはこう語っている。

「やはり、仕事とプライベートを一緒にはできなかったということ。ジャネットは、二人の生活の中で擦れ違いが多くなったことを感じ、別れることにしたのです」

 さらに、対照的な性格の二人だっただけに、結局ウマが合わなかったのだという意見も出ている。

「ジャーメインは社交的な性格で、パーティなどで人と触れ合うのが好き。でも、ジャネットはもっとシャイなんです(ジャネットは、前夫のレネ・エリゾンドと結婚し、9年間に渡り夫婦生活を送っていたことを、2000年に離婚するまで秘密にしていた)」。

 また、ジャネットは今も兄マイケルの死を嘆き悲しんでおり、ショックから立ち直っていないという。ジャクソン家の大黒柱である彼女は、マイケルの子供たちの世話などで多忙な日々を送っており、それも破局の原因ではないかと言われている。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年7月24日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。