浅野忠信、Charaとの離婚は自身の音楽コンプレックスが原因?

浅野忠信、Charaとの離婚は自身の音楽コンプレックスが原因?
拡大する(全1枚)
好感度さがっちゃったよ

 先月25日に離婚を発表した浅野忠信とChara。それぞれのホームページに「これからも尊敬しあい尊重し合っていくために、別々の道を歩こうということになりました」と連名で同じ文章を掲載していたが、その後の報道で、離婚の陰には浅野忠信に新しく出来たモデルの彼女、ダイアナ・チアキ(21)の存在があると言われている。

 だが、これはどうやら以前から知られていた事実のようで、浅野はその彼女とたびたびクラブなどで遊んでいるところが目撃されている。実は浅野は俳優以外にも、アートや音楽活動をプライベートで行っており、その方面にも顔が広い。特に近年は音楽に傾倒し、テクノDJを行ったり、ハードコアバンド「SAFARI」に参加したりと、クラブやライブハウスに頻繁に出没している。

 しかしながら、彼の作る音楽は業界では厳しい評価を受けているという。

「いかにもアンダーグラウンドな雰囲気の音楽をやってるから、それっぽく聞こえますが、中身は大したことないですよ。俳優・浅野忠信を生で見たいがためにライブに足を運ぶ客はいるけど、彼の音楽を本気で好きだと言う人には出会ったことがない。自身でもその才能のなさを認識しているからこそ、音楽系の友人とつるみたがるんじゃないですか? マニアックなバンドのライブにも足を運ぶし、金にならないような小さなイベントにも精力的に出演するし、アーティストに認められたいという下心が垣間見えますよね。そんな、本物じゃないミュージシャン気取りの自分、という音楽コンプレックスが、charaと過ごすことで強くなったんじゃないかな。そもそも俳優で音楽に挑戦して成功する人はほとんどいない。押尾学のLIVはリンプ・ビズキット、柏原崇のNo'whereはオアシスのパクリみたいなもんだったし......(笑)。表現活動だとか言いながら、結局はみんな女の子にキャーキャー言われたいんでしょう」(音楽関係者)


当時の記事を読む

浅野忠信のプロフィールを見る
サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「浅野忠信」に関する記事

「浅野忠信」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「浅野忠信」の記事

次に読みたい「浅野忠信」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク