『グレイズ・アナトミー』人気俳優の、3Pセックステープが流出!

『グレイズ・アナトミー』人気俳優の、3Pセックステープが流出!
や~だ、ちょっとイケメンじゃない? 流出画像はこちらから

 アメリカの大人気TVドラマシリーズ『グレイズ・アナトミー』のマーク・スローン役で知られる、俳優のエリック・デイン(36)のセックス・テープ(しかも3P!)が流出し、アメリカのメディアを騒然とさせている。

 ゴシップサイトThe Hollywood Gossip.comによると、エリックと妻で代表作がTVドラマシリーズ『ビバリーヒルズ青春白書』や映画『スクリーム2』の女優レベッカ・ゲイ・ハート(37)、そして元ミス・ティーン・アメリカでプレイボーイ誌のモデル、カリ・アン・ペニシェ(25)という3人によるセックス・テープの一部がネット上にリークされたという。

 12分に及ぶそのテープの内容はというと、セックスが終わってベッドの上で横たわっているエリックとカリの姿がまず映し出され、その後全裸のレベッカとカリがジャグジーに移動し、入浴している様子や、裸でカメラのほうを向いているエリックの姿が捉えられているという。また、酩酊状態のレベッカが「すごくハイになっているから、横にならなきゃ」と言っている声も聞こえるという。

 このコメントや映っている三人の様子から、彼らがドラッグを使用していた可能性が高いと指摘する声が上がっている。「画質は粗いし、実際のセックスシーンが映っているわけではなく、あまりエキサイティングな内容ではない。だが、裸ばかり映っていて、凄く生々しいリアルなテープだ」と同サイトは締めくくっている。ちなみにこのテープは、L.A.のスタジオシティにある、カリのアパートメントで撮影されたものだという。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年8月18日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。