サマンサとの絡みが......あの精力絶倫キャラがSATC2の出演を断念

サマンサとの絡みが......あの精力絶倫キャラがSATC2の出演を断念
不動のメンバーの中には入れなかったのね......

 昨年、世界的に大ヒットした映画版『Sex and the City』で「精力絶倫な謎のセクシー・ガイ」を演じて注目をあつめたフランス人俳優ジル・マリーニが、続編映画『Sex and the City 2』へ出演しないことが明らかになった。

 これはジルの広報が明らかにしたもので、あと数週間でクランクインする『Sex and the City 2』への出演はないと断言。脚本家やプロデューサーらは出演に前向きで、ジル自身も乗り気だったとされているが、スケジュールの面で折り合いがつかなかったと見られている。

 フランス出身のジルは、モデルとしてキャリアをスタートさせ、兵役終了後に渡米。モデル業を続けながら英語を学び、29歳で映画デビューしたという遅咲き俳優である。『アグリー・ベティ』など人気ドラマへのゲスト出演を経てキャスティングされた映画版『Sex and the City』で、キム・キャトラル演じるサマンサの隣人で「毎日毎日セックスに明け暮れる正体不明の"セックスマシーン"」を演じ、ちょい役ながらも注目されるようになった。

 『Sex and the City』がきっかけとなり、アメリカで高視聴率をマークする「有名人とプロダンサーが組んでダンスを競う」コンペ番組『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』シーズン8(2009年3月から5月まで放送)に選出されたジルは、毎週巧みなダンスを披露。とんでもなくセクシーなジルに全米が虜になり、お茶の間でも知名度がアップした。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年8月22日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。