マドンナと激似! 愛娘が「ライク・ア・ヴァージン」衣装でPV出演

マドンナと激似! 愛娘が「ライク・ア・ヴァージン」衣装でPV出演
ルルドです、これからヨロシクね♪

 昨年ロックの殿堂入りを果たした大御所歌手マドンナの愛娘ルルド(本名ローデス・マリア・チッコーネ・レオン)が、「ライク・ア・ヴァージン」の衣装を身にまとった画像が流出し、当時のマドンナに「恐ろしいほど激似している」と大きな話題をよんでいる。

 米NY Daily Mailの取材に対してマドンナの広報リズ・ローゼンバーグが明らかにしたところ、ルルドは、マドンナの新曲「セレブレイション」のプロモーション・ビデオ用に「ライク・ア・ヴァージン」の衣装を着用したとのこと。しかし、次に制作されるプロモーション・ビデオの方が曲的に「ピッタリくる」と監督が判断したため「セレブレイション」には使用されず、現在保留となっているという。

 なお、ルルドはダンサーとして「セレブレイション」PVに"ちらっと"出演しており、アメリカ現地時間9月1日に1日間限定でiTuneで先行無料配信された際にも大きな話題をよんだ。また、今月はじめにイスラエルで開催されたスティッキー&スウィート・ツアーでもステージにあがり母親に寄り添うなど、露出度が高まっており、将来母親のようなアーティスト・パフォーマーになりたいという夢に向けて着実に前進している。

 来月13歳になるルルドは、マドンナが38歳のときに当時のパーソナル・トレーナーだったカルロス・レオンとの間にもうけられた第一子。マドンナはルルドのために生活を大きく変えたと伝えられており、教育熱心な母親としてもしられている。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年9月5日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。