薬物とは縁が切れた? エイミー・ワインハウスが元夫と復縁

薬物とは縁が切れた? エイミー・ワインハウスが元夫と復縁
ブレイクと仲良くなったら、こんな顔しないのかしら?

 R&Bソウル歌手としてずば抜けた才能がありながらも、重度の薬物/アルコール中毒症に苦しみ「死に最も近いセレブ」と世間を騒がせている歌手のエイミー・ワインハウスが、先月離婚したばかりの元夫で音楽業界人のブレイク・フィールダー・シビルと復縁したと報じられ話題を呼んでいる。

 英「News Of The World」紙によると、現地時間9月4日にエイミーとブレイクが極秘デートをしたとのこと。夕食とお酒を楽しんだ後、2人はエイミーのセカンド・ハウスへ移動。ブレイクの訪問を危惧しているレコード会社とエイミーの両親が雇ったセキュリティ・ガードマンたちの目を盗み、窓から招き入れられたブレイクはエイミーの寝室で数時間甘い時を過ごしたという。

 エイミーはこの日のため、周囲に「もう二度とブレイクの顔なんて見たくない」と公言するなど、用意周到に振舞ってきたとのことだ。

 2007年にマイアミで結婚した2人は、その3カ月後に夫婦で薬物/アルコール中毒更生施設に入所。その後もエイミーが麻薬過剰摂取で緊急入院したり、ブレイクが傷害罪と司法妨害で逮捕、投獄されるなど、トラブルとスキャンダルにまみれた結婚生活を送ってきた。

 「エイミーにコカインとヘロインを教えたのはブレイクだ」とされているが、ブレイクが服役中の今年1月に俳優のジョシュ・ボウマンと浮気したエイミーは「麻薬なしで恋に落ちれた」「(ブレイクとの)結婚生活は麻薬にまみれたもの」とコメント。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年9月10日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。