ミーシャ・バートンの出演ドラマが低視聴率で2話で打ち切り!

ミーシャ・バートンの出演ドラマが低視聴率で2話で打ち切り!
明るい話題とは縁遠いミーシャ

 今年7月に強制入院させられ大きな話題をよんだ女優ミーシャ・バートンが、TVカムバックをはかり出演した新作ドラマ『The Beautiful Life』が、たった2話オンエアーされただけで放送打ち切りとなってしまった。

 放送局である米CWネットワークが発表した内容によると、大々的にプロモーションし、高視聴率リアリティ番組『アメリカズ・ネクスト・トップモデル』オンエアー直後の放送枠が用意されたにもかかわらず、第1話目の視聴者数150万人、第2話目の視聴者数は100万人と、予想外の低視聴率であったため『The Beautiful Life』の放送打ち切りを決定。すでに第6話目まで制作されているが、今後放送する予定はなく、番組のプロダクションも先週金曜日に解散済みだという。

 同作品は、デミ・ムーアの夫で『ザット '70s ショー』で大ブレイクしたアシュトン・カッチャーが、モデルとして活躍していた頃の経験を元にプロデュースした「ニューヨークで共同生活を送るモデルたち」を描いた物語で、ミーシャのほか元スーパーモデルのエル・マクファーソンが出演することで注目を集めていた。しかし、ミーシャの入院騒ぎで撮影スケジュールが狂うという問題が生じ、女優としてのミーシャも『The OC』時代のような輝きに欠けると指摘されていた。

 また、一部メディアでは、アシュトンがミーシャをかばい続けたことで、放送前から視聴者がしらけてしまったと報じている。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年9月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。