ブリトニー・スピアーズがマネージャーの愛のパワーで見事更生!

ブリトニー・スピアーズがマネージャーの愛のパワーで見事更生!
ゴシップガールから良きママへと成長したブリトニー

 今月リリースされたニューシングル「3」がビルボード・シングルチャート初登場1位を記録し、歌手としての健在ぶりを見せつけたブリトニー・スピアーズ。その子供たちが、彼女の精神安定剤となっているマネージャー兼ボーイフレンドのジェイソン・トラウィックに懐き「父親」のように信頼していると報じられている。

 離婚による親権争いで精神的に不安定になり数々の奇行で世間を騒がせ、精神病棟に強制入院までさせられたブリトニーにとって、ジェイソンは「常に信頼できる話し相手」であり、彼女が唯一失わなかった「長年の友人」だったとされている。どんな時も側にいたジェイソンは、ブリトニーが「唯一心を許す」人物であり、今や彼女の子供たちも「父親のように信頼し、尊敬している」のだという。

 子供を交えた交際をしているため、4歳になるショーン・プレストンと3歳のジェイデン・ジェームスも懐いており、ジェイソンも我が子のように可愛がっているとのこと。甘やかすだけでなく、世話も"しつけ"もきちんとしており、自我が強くなってきたジェイデンがひどくグズっても、ジェイソンが抱き上げただけでピタリと泣き止み、「安心した表情をうかべ」落ち着くのだそうだ。

 2008年5月にも、ブリトニーとの交際が噂されたジェイソン。彼は全米5大エージェントの一つ、ウィリアム・モリス・エンデヴァー・エンターテイメントに勤める代理人であり、長年ブリトニーのキャリアに関するマネージメントを行ってきた。昨年ブリトニーがゲスト出演し株をあげた、人気TVコメディ『How I Met Your Mother』への出演交渉も担当しており、疎遠になっていた両親との仲を修復するなど、キャリアだけでなく私生活も正したと評判をよんでいる。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュース

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「レディー・ガガ」のニュース

次に読みたい関連記事「レディー・ガガ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「クリス・ブラウン」のニュース

次に読みたい関連記事「クリス・ブラウン」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年10月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。