『TFP』自由すぎる北島ファミリーに関口支配人激怒!?

『TFP』自由すぎる北島ファミリーに関口支配人激怒!?
北島ファミリーの公式HP「北島音楽事務所」

 今回ツッコませていただくのは、北島ファミリーが出演した、10月22日放送分の『関口宏の東京フレンドパークII』(TBS系)。

 番組表では「北島祭りだ 北島三郎率いる・北島ファミリー総力結集でルール無用の大暴走」とあったが、「ルール無用」がまさかこれほどのものとは正直、予想だにしなかった。

 メンバーは、サブちゃんのほか、「小金沢くん」、リアルファミリーのサブちゃん娘、次女と入籍した北山たかし、ベテランの原田悠里、CDシングル「のろま大将」でデビューした大江裕。

 サブちゃんに「一番心配なやつ」と冒頭で言われたり、小金沢のブログでも「一番心配なのは? 大江裕ダ~」などと書かれていた大江。だが実のところ、「心配じゃない人」はほとんど皆無だった北島ファミリー。

 中でも、一番活躍したのは、ド天然の原田悠里だった。

 メロディーをヘッドホンで聴き、光るパッドの順番を覚えて演奏して、ペアの相手に曲名を当ててもらうアトラクション「フール・オン・ザ・ヒル」は、歌手の得意分野のはず。と思いきや、原田は「最初なんでしたっけ? タンタタッタタ~ン♪」と、答えである「CAN YOU CELEBRATE?」のメロディーを口で歌い、ノーゲームに。

 さらに、「アーケード6」内、ハンバーガーをぶっ飛ばし、容器に乗せる「フライングハンバーガー」では、番組史上初ではないかと思うほどの、堂々たる不正を原田は働いた。

 あらかじめ関口に「触らないように」と釘を刺されていたにも関わらず、原田は完全に両手でキャッチし、容器にのせるイカサマぶり。しかも悪びれず、「クリアした~!」といって、頭上で拍手しながら、無邪気にピョンピョンはねていた。天然、恐るべし。


あわせて読みたい

気になるキーワード

北島三郎のプロフィールを見る
サイゾーウーマンの記事をもっと見る 2009年10月29日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「近藤真彦」のニュース

次に読みたい関連記事「近藤真彦」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「梅沢富美男」のニュース

次に読みたい関連記事「梅沢富美男」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。