稲垣吾郎、春菜の瞳に恋してる!?

       

 SMAP稲垣吾郎がオーナーを務め、そこで働く女芸人らと繰り広げるシチュエーションバラエティー、『Goro's Bar』(TBS系)。

 数度のリニューアルを重ね、現在は『Goro's Bar Presents マイ・フェア・レディ』として放送中なわけだが、最近密かに気になっていることがある。

吾郎が、レギュラー出演者の一人・ハリセンボン近藤春菜のことを、好きすぎるように見えるのである。

 春菜といえば、「角野卓造じゃねーよ!」をはじめ、「マイケル・ムーアじゃねーよ!」「サンボマスターじゃねーよ!」「シュレックじゃねーよ!」と、見た目いじりに対する「○○じゃねーよ!」の返し。けっこうなムチャぶりでもちゃんと返してくれるし、おおざっぱに「○○ですよね?」と言えばいいといった半ばテンプレート化していることから、ビギナーでも絡みやすさは抜群ではある。

 そんな春菜との分かりやすいやり取りが楽しいのか、春菜が何かギャグをやるのを見ている吾郎の表情が、他の芸人の時と違う気が。なんというか、柔らかい。素で楽しそうな表情なのである。

 そもそも稲垣吾郎といえば、「クールなナルシスト」というイメージはとても強い。『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で見せるコントでも、きっちり演じきり、「SMAPの吾郎」の枠をきっちり守っているような印象がある。郷ひろみが、いつでもヒロミゴーである的な。当然、『Goro's Bar』でも、女芸人が面白いことをしてウケるときもずっと、いつもの吾郎ちゃんの感じだったのに、春菜に接するときだけは、何か気を許しているというか、リラックスしている。おまけに自分からグイグイ絡んでいくし。


あわせて読みたい

稲垣吾郎のプロフィールを見る
サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「稲垣吾郎 + 菅野美穂」のおすすめ記事

「稲垣吾郎 + 菅野美穂」のおすすめ記事をもっと見る

「稲垣吾郎 + 映画」のおすすめ記事

「稲垣吾郎 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「加藤浩次」のニュース

次に読みたい関連記事「加藤浩次」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年11月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 稲垣吾郎 twitter
  2. 稲垣吾郎 ドラマ
  3. 稲垣吾郎 文春

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。