亀梨和也、俳優として実績が残せず「野球タレント」に転身!? 

       

 23日に東京ドームで行われた「ジャイアンツフェスタ」のサプライズ企画として、『中井正広のブラックバラエティ』(日本テレビ系)特別チームと、巨人軍が軟式で対戦。3回裏までの試合で3−2で中居正広チームが勝利を飾った。
 
 『ブラックバラエティ』の名物企画でもある「野球モノマネ」に因んで、巨人の選手がモノマネをしながら打席に立ったりコーチが代打で登場したりと、エンタテイメント性の強い試合で会場は終始、和やかなファンの笑いに包まれていたという。そんな中、中居、元巨人の宮本和知レッド吉田はなわ出川哲朗などの『ブラバラ』チームに助っ人として加わったのが、野球経験のあるKAT-TUN亀梨和也。いきいきとした表情で2イニングを好投し、チームを勝利に導いた。

「ブラバラチームはもちろん、巨人軍の選手もおちゃらけて試合に臨むなか、亀梨クンはかなりマジで取り組んでいましたよ。やっぱり、先輩の前だとしっかりしなきゃって感じがあるんでしょうね。好感は持てましたけど......」(試合を見ていた女性ファン)

 SMAP木村拓哉などとも個人的に仲が良く、先輩には可愛がられるタイプの亀梨。おそらく今回の試合を通じて、中居とも交流を深めたに違いない。

「舞台(『DREAM BOYS』)が終わってから亀梨も仕事がひと段落したのか、最近は毎日、体力作りや野球の練習に励んでいるようですね。松井や岩村などメジャープレーヤーとも親交があり、今やジャニーズの野球=亀梨というイメージは強い。俳優として実績が残せなかったぶん、今後は野球絡みの仕事が頼みの綱になるんじゃないですか?」(ジャニーズ通)


あわせて読みたい

亀梨和也のプロフィールを見る
サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「亀梨和也 + twitter」のおすすめ記事

「亀梨和也 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

「亀梨和也 + 深田恭子」のおすすめ記事

「亀梨和也 + 深田恭子」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「武井咲」のニュース

次に読みたい関連記事「武井咲」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年11月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 亀梨和也 twitter
  2. 亀梨和也 ドラマ
  3. 亀梨和也 山下智久

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。