マライア・キャリー、付き人の数とワガママが多すぎて反感を買う

マライア・キャリー、付き人の数とワガママが多すぎて反感を買う
このアングルはマライア付き人も了承済み?

 全世界で最も売れた女性アーティストとして高い人気を誇る歌姫マライア・キャリー。そんな彼女の「女王様」さながらの超ワガママぶりを、英国人気番組『GMTV』の女性司会者が暴露し、話題を呼んでいる。

 英「Mail」によると、イギリスの国民的モーニング番組『GMTV』の司会者ケイト・ギャラウェイが、11月末にマライアがインタビュー録画に訪れた時の様子を自身のブログにアップ。アントラージュ(取り巻き)をゾロゾロと引き連れてスタジオ入りしたマライアの前方には、「(彼女が)転んだ時に支えられるよう常に後向きに歩く付き人」がおり、ソファには「ドレスにシワが寄らないよう」2人の付き人に脇を支えながら座り、「カメラがきちんとベストアングルを捕らえているかチェックする数名の付き人」がカメラ後方に張り付くなど、「噂に勝る女王様ぶりだった」と暴露した。

 ケイトはマライア自身は「良い人だった」とフォローしているものの、『GMTV』のスタッフを越える数のお付の人たちの要望が凄まじかったとしており、マライア専用のトイレットペーパーまで持参していたことも明らかにしている。

 マライアの広報は、「彼女ほどの大物スターにはアントラージュがつくのは当然のことであり、人数的にも特別多いわけではない」とのコメントを出し、ケイトの発言は大げさなものだと非難している。

 1990年、「7オクターブの声域を持つ歌姫」として彗星のようにデビューしたマライアは、抜群の歌唱力だけでなく、「華奢な身体にキュートな笑顔が魅力的」だと世界的に大ブレイク。彼女の才能に惚れた大手レコード会社社長と結婚するなど現代のシンデレラだと称されるようになった。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年12月3日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。