原因は不倫!? ビヨンセを歌手として育て上げた、両親が離婚

原因は不倫!? ビヨンセを歌手として育て上げた、両親が離婚

 2010年1月31日に授賞式が開催される第52回グラミー賞に、最多の10部門でノミネートされた実力派歌手ビヨンセ。その彼女を歌手として育て上げた両親が、離婚に向けて手続きを開始したことが明らかになった。

 米「TMZ」によると、現地時間11月11日、ビヨンセの55歳になる実母ティナ・ノウルズが、夫でビヨンセの実父でもある58歳のマシュー・ノウルズとの離婚申請書を、テキサス州ハリス郡の裁判所に提出していたとのこと。書類には「結婚29周年にあたる今年の1月5日から別居していた」と記載されているという。

 マシューは10月に、ロサンゼルスに住む当時妊娠6カ月であった30代後半の女性から「お腹の子の父親はマシュー」だと認知裁判を起こされており、ビヨンセを大激怒させたと報道。米USマガジンは、「お互い忙しすぎて、すれ違うようになり離婚に至った」「夫婦バラバラな状態がここ数年続いていた」という友人のコメントを掲載しているが、マシューの不倫発覚が夫婦関係を決定的に修復不可能にさせた、と見られている。

 ビヨンセの才能に全てをかけたティナとマシューは、彼女を中心としたガールズ・グループ、デスティニーズ・チャイルドを結成させ、マシューはマネージメントを、ティナはコスチュームとメイクアップなどを担当。マシューはそれまでの仕事を退職してマネージメントに専念し、ティナは美容師として休む暇もなく働きながらグループを支え、長く辛い下積み時代も家族で乗り越えたと伝えられており、絆は非常に固いとされていた。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年12月23日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。