ジェシカ・シンプソン、火のついたロウソクを耳に挿して人気者に!

ジェシカ・シンプソン、火のついたロウソクを耳に挿して人気者に!
今年一年、素敵なネタをたくさんくれたジェシカに感謝!

 MTVのリアリティ番組『ニューリーウェッズ新婚アイドル:ニックとジェシカ』で天然ぶりを発揮し大ブレイクした歌手ジェシカ・シンプソンが、炎を点した蝋燭を耳に挿し「もだえる」動画が人気SNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)のTwitterにアップされ、大きな話題を呼んでいる。

 数日前、Twitterにアップされたこの動画は、ジェシカが燃えさかる蝋燭を耳にさした姿を、彼女の親友でヘアスタイリストのケン・パヴェが撮影したもの。ケンが「火のついた蝋燭を耳に挿すと、耳垢が綺麗に取れるわよ」とジェシカに伝えたところ、真に受けたジェシカが実行したものだという。

 ケンはクリスマス・ソングを歌い大爆笑しながら、ジェシカのもだえる姿をおさめており、「気持ち悪い~」とまで言いながらも、時折微笑むジェシカの表情に、相変わらずの天然ぶりをうかがい知ることができる。

 10年前、「21世紀のマライア・キャリー」としてデビューし、実力派アイドル歌手として人気を集めたジェシカは、結婚と同時に放送がスタートした『ニューリーウェッズ新婚アイドル:ニックとジェシカ』で見せた、「美しい外見からは想像もつかない天然さ」が「親しみが持てる」とファンを増やし、女優デビュー作となった主演映画『The Dukes Of Hazzard』も大ヒット。

 離婚後も運はよかったジェシカだったが、今年に入ってすぐに激太りで叩かれたのを皮切りに、悪運が続いた。心機一転カントリー・ミュージック歌手へと転向したものの、業界からは爪弾き状態でライブも大失敗。おまけに誕生日前夜に元恋人にふられ、心の拠り所としていた愛犬を目の前でコヨーテに連れ去られるなど、2009年は世間が心配するまでのボロボロ状態。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年12月25日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。