恋は順調でも、本業が不調!? アヴリルのPVが即刻削除される

 昨年11月、人気パンクバンド「サム41」のデリック・ウィブリーとの離婚が成立したアヴリル・ラヴィーンに、新たなロマンスが浮上した。

 「Contact Music」によると、アヴリルは数週間前から、TVドラマ『ザ・ヒルズ』や自身のリアリティー番組『Bromance』などで知られる、俳優のブロディ・ジェナーと交際しているという。民衆の目を逃れようとしている二人だが、最近、L.A.の有名な日本食レストラン"Koi"でディナーをした後、近くにある人気ナイトクラブ"Voyeur"でいちゃついているところをパパラッチされたばかり。

 アヴリルにとっては、これが離婚後初のロマンス。一方、ジェナーのほうは、かつてニコール・リッチーとの交際歴があり、去年はプレイメイトのジェイド・ニコ-ルと交際していたが、12月に破局。ブロディはプレイボーイとしても有名なだけに、現地メディアは「長続きしないのでは?」と見ているようだ。

 一方、本業では一定の評価を得ているアヴリル。ティム・バートン監督の最新作『アリス・イン・ワンダーランド』の主題歌"Alice"を歌っているが、こちらが思わぬ酷評を受けているという。映画の公開に先立ち、この新曲のプロモーション・ビデオがゴシップサイト「dlisted」にアップされると、それを観た読者からネガティヴなコメントが100件近く書き込まれているのだ。その内容はというと、

「こんな最悪な曲聴いたことない」
「オーマイガッ! 耳がつぶれた!」
「20秒しか我慢できなかった」
「(ビデオの)再生ボタンを押してはいけない」


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年2月19日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。