ジャンキーな父親から逃げるため!? リンジーがイギリスに移住宣言

ジャンキーな父親から逃げるため!? リンジーがイギリスに移住宣言
リンジーは今でも十分超オシャンティ~よ♪

 将来有望な若手女優として期待されているものの、昨年はスキャンダルな話題しか出てこなかったリンジー・ローハンが、ハリウッドを去り、イギリスに移住する計画を進めていることが明らかになった。

 これはリンジー自身がTwitterで明らかにしたもので、現地時間23日に「近い将来、UKに移り住むわ。DJの音楽も全然イケているし、英仏海峡トンネルを抜ければ、すぐパリなのよ!」との"つぶやき"を掲載。最近よく訪れ、先日もチャリティーイベントに参加するため滞在していたイギリスで、新生活をスタートさせたいと意欲を見せた。

 リンジーは、今週はじめ英「SUN」紙で、麻薬やアルコール依存に陥っていた過去を赤裸々に語ったばかり。犯罪歴があり麻薬中毒者であった父親が引き起こす家庭問題が原因で、リンジー自身「麻薬やアルコールに逃げるようになった」が、2007年1月にロサンゼルスのクラブで睡眠薬過剰摂取し意識を失ったことがきっかけで、自らリハビリ更生施設の門を叩いたと告白し、大きな話題を呼んだ。

 インタビューでは、現在、2週間ごとのセラピーと、週1回のアルコール教育指導を受けていることも明らかにし、「過ちから学んだことは多い。おかげで今はとても健康で幸せだわ」「パーティー三昧は本当に意味のないこと」「生きることは本当に素晴らしい。色々なことをして、多くの経験をしていきたい」と、生まれ変わったクリーンなリンジーをアピール。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年2月27日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。