最終回を前に......赤西仁、冠番組でのデートにファンが反発

最終回を前に......赤西仁、冠番組でのデートにファンが反発
拡大する(全1枚)
ったく、デレデレしちゃってさ~

 KAT-TUNの初冠番組『カートゥンKAT-TUN』(テレビ朝日系)が、3月24日の放送で最終回を迎える。3年にわたり、ドラマやコンサートだけでは見ることのできないKAT-TUNメンバーの素顔を映し出してきた同番組。最終回を惜しむ声が上がっていた一方、17日の放送回に一部ファンから反発の声があがっている。

 17日放送回では、赤西と田口淳之介が女性モデルと下町デートを満喫。ラブラブ写真を撮影したりお互いの顔をデッサンするなど、カップル気分を演出していた。赤西は、アメリカ出身で「sweet」(宝島社)「JJ」(光文社)で活躍中のハーフモデルのクリスティーナと、田口は「JJ」(光文社)専属のハーフモデル、トリンドル玲奈とペアになり、デートがスタートした。

「二組とも手を繋ぎあってたんですけど、おもちゃ屋で、仁が赤ちゃんの人形を見つけたんです。それをクリスティーナに持たせて、自分はあやしてるような動きをして。まるで夫婦みたいでした。ハーフ好きの仁のことだから、遅かれ早かれクリスティーナに手出すんじゃないかと、ハラハラしちゃいました」(熱心な赤西ファン)

 確かに、「好きなタイプは、趣味の話が合う人。サッカーが好き」と話すクリスティーナに対し、「俺もサッカーやるよ。(ポジションは)フォワード。超フォワード!」と珍しく前のめりに応えた赤西。以前からハーフ、外国人好きで知られており、ネット上では

「赤西のクラブ仲間であるクリスタル・ケイと、クリスティーナが友達だから」
「テレビではめったに笑顔を見せないのに、楽しそう」


編集部おすすめ

当時の記事を読む

赤西仁のプロフィールを見る
サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「赤西仁」に関する記事

「赤西仁」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「赤西仁」の記事

次に読みたい「赤西仁」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク