ジャニーズに入って苦い経験ばかり!? トニセンが語る辛い過去

 今年の11月でデビュー15周年を迎えるV6。2年ぶりとなる全国ツアーも好調に進み、あとは福岡、神戸での公演を残すのみ。そんななか、デビュー翌年にスタートした、坂本昌行長野博井ノ原快彦によるラジオ番組『V6 Next Generation』(JFN系)も、2日の放送から初のリニューアルを果たした。コーナー数が少なくなったことで、20th Century(トニセン)のフリートークがより楽しめる構成となり、ファンの反応も上々のよう。

 さて、リニューアルとなると、やっぱり昔を振り返ってしまうトニセン。歴史が深いだけに、思い出されるエピソードも懐かしさとともに切なさを含んだものになりがちのようで......。

井ノ原 「最初さ、V6で(ラジオを)やるみたいな話で。事務所から『ラジオやるから』って言われたの。『初めてのレギュラーだよ~!』って」
坂本 「超嬉しかったよね」
井ノ原 「そしたらさぁ、今でも忘れないけど、六本木のテレビ朝日でなんかのリハーサルの後、『じゃ、ちょっとカミセン(Coming Century)こっち集まって〜』って、カミセンがさっといなくなったの。『トニセンは......いいよ、ここで解散で』って。いやいや、ラジオは? って」
長野 「ハハハ......」
井ノ原 「でも坂本くんとか長野くんは早めに空気察して『井ノ原、違うんだよ』って。そこでびっくりしちゃダメだみたいな」
長野 「そういう空気ってさ、ジュニアの時にいっぱい経験してるよね(笑)」


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年5月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。