アンナ・ニコル・スミスの使用済みパンティーが「eBay」で取り消し処分に

アンナ・ニコル・スミスの使用済みパンティーが「eBay」で取り消し処分に
死後ですら騒動になるアンナ・ニコル・スミス

 2007年2月、薬物過剰摂取により39歳の若さで死亡した元プレイメイトで女優のアンナ・ニコル・スミス。波瀾万丈な人生を送った彼女の衝撃的な死には、今なお多くの謎が残されている。そんなアンナが生前着用していた「使用済みパンティ」などが、先日インターネット・オークションに出品された。

 米大手オークションサイト「eBay」に、アンナの使用済みパンティ、ランジェリー、ガーターベルト、スケスケ下着などを出品したのは、自称アンナの親友ジャッキー・ハッテン。彼女は、アンナが63歳年上の石油大富豪J・ハワード・マーシャルと結婚中に不倫関係にあったマーク・ハッテンの妹で、「出品は合法」だと主張した上で、「本物だと証明するため、私の直筆サインを付けてあげる」とまで言い放った。

 出品したアイテムの中には、アンナがマークと裸で包まっている写真付きのベッドシーツ、使用済みでボロボロなチーク・ブラシ、半分使用してある真っ赤なマニキュア、バンダナ、バック、ネックレスなど、質屋で値がつかなかったものを手当たり次第に出しているのではないか、と思われるようなものばかり。バストサイズ102センチ、Gカップであったアンナのブラジャーも大量に出品されていたが、ところどころ黄ばんでいた。

 使用済みパンティは最低価格500ドルに設定され、かなり強気に出ていたジャッキー。しかし、サイトに出品してから数日で取り消し処分となってしまった。eBayは、「我々のサイトで、使用済みパンティを出品するのは禁じている」「古着は取り扱うが、衛生的に問題があるものはお断りしている」と、取り消し理由を述べている。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年5月23日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。