『フルハウス』の"ジェシー"が、裁判で未成年へのわいせつ行為を暴露される

 3人の男たちが子育てに四苦八苦する姿を描いたハートフルコメディー『フルハウス』で、ハンサムな"ジェシーおじさん"を演じ大ブレイクした、ジョン・ステイモス。そのジョンから、大金をゆすり取ろうとし、FBIに逮捕された女性の裁判が12日に開始した。そこで、当時17歳だった被告とジョンが性的関係にあったと法廷で明かされ、世間に大きな衝撃を与えている。

 この事件は昨年11月、ジョンがミシガン在住の男女から「2004年にフロリダでコカインを吸引した時の写真がある」「68万ドル(約6,000万円)で買い取らなければ、タブロイド誌に売却する」とゆすられたもの。ジョンはすぐに警察に通報。同年12月、受け渡し現場に現れた犯人は、FBIのおとり捜査官に逮捕された。逮捕時2人は写真3枚とジョンの携帯番号、タブロイド誌の電話番号が書かれた紙を持っていたと発表されたが、どんな写真だったかは明かされなかった。当時、ジョンは「後ろめたいことなど、何もしていない。だから通報したんだ」と発言。世間の同情を集めていた。

 しかし、12日に始まった裁判の冒頭弁論で、女性の被告弁護士は突然「写真が撮影された04年当時、被告は17歳であったが、ジョンと性的関係にあった」と暴露。被告はフロリダのクラブで、ジョンに「自分の部屋に来ないか」とナンパされ、部屋の中でキスをし、ベッドに入ったと語りだした。

 その後、ジョンは全裸になり、被告はパンツのみ履いた状態でバスタブに入ったという。ジョンは、被告に「オーラル・セックスをしてあげる」と誘ったが、被告が断ったためジョンは激怒。ベッドの柱を手で折り、部屋を出て行ってしまったそうだ。しかし、ジョンはその後被告に謝罪し、部屋で一晩過ごすようにと提案。被告は受け入れ、その後はメールを交換し合う仲になったという。


編集部おすすめ
サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク