ヘイデン・クリステンセンと別れた『The O.C.』のサマーは、お嬢様女優

ヘイデン・クリステンセンと別れた『The O.C.』のサマーは、お嬢様女優

――夢中になった映画やドラマに出演していた、あの人。パタっと見なくなったけど、やっぱり気になる~!! そんなアナタのために、サイゾーウーマンの海外特派員・JULIEが、噂のあの人の仕事からプライベートまで、現地で情報をかき集めてきました!

■今回のターゲット
レイチェル・ビルソン(『The O.C.』のサマー・ロバーツ役など)

 カリフォルニア州の超高級住宅街ニューポート・ビーチを舞台に、ヤングセレブの日常を赤裸々に描いた人気海外ドラマ『The O.C.』。傷つきやすく純情な心を持ちながらも自己破壊的な生き方をしてしまう、現代ティーンの姿をリアルに描いた本作で、現代っ子でありながら、一番堅実な生き方をしているサマー役を演じていたのが、レイチェル・ビルソンです。モデル体型でブロンドのミーシャ・バートン(マリッサ役)とは正反対、身長157センチ&ブルネット(褐色がかった髪の毛)のレイチェルでしたが、大きな瞳と成熟した雰囲気がスーパーモデルのシンディ・クロフォードに似ているとたちまちブレイク。細身だけれど豊満なバストを持つメリハリボディーで、世の男性を虜にしました。

 父と祖父は映画監督、曾祖父は大手映画制作会社RKOのオーナー、曾祖母は脚本家と、業界一家出身のレイチェルは、実生活もかなりのお嬢様。「上には兄たちがいたので、私はプリンセスのように育てられたの。手に入らないものなんてないくらいにね」と、ちやほや甘やかされて育ったため、おっとりした性格になってしまったのだとか。

...続きを読む

あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る 2010年8月9日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。