破局報道もあるけど......レディー・ガガ、"運命の恋人"とラブラブ続行中?

破局報道もあるけど......レディー・ガガ、"運命の恋人"とラブラブ続行中?
愛に燃え上がるゆえに、変なところから毛が生えてきたガガ姐さん

 シカゴで行われた音楽フェスティバルに全身網タイツという裸同然のコスチュームで出演し、観客席に飛び込んでタイツを引きちぎられながらクラウド・サーフィンするなど、相変わらず過激なパフォーマンスでファンを喜ばせているレディー・ガガ。元彼とテキサスのプールで熱烈なキスを交わす姿がパパラッチされ、復活愛だと騒がれたばかりだが、早くも破局の危機に面していると一部メディアで報じられている。

 英・女性ファッション誌「Grazia」によると、ガガは、交際を復活させたばかりのルーク・カールが「前の彼女とは別れた」と嘘をつき、今も彼女と会い続けていると知り、激しく打ちのめされているとのこと。復縁してまだ日が浅いが、ルークを信用できないことが原因で、また別れ離れになるのではないかと悩んでいるという。

 また、ルークが交際相手と切れていないということは、ガガが浮気相手というポジションになるため、その点でもプライドが引き裂かれるような気持ちになっているそうだ。

 同誌は、「ガガは、自分自身を奮い立たせキャリアを積み上げてきた。しかし、私生活では愛する男性を振り向かせることもできない、打算的な愛しかもらえない本当にダメな女だと思っている」「これは、ガガの自尊心に関わる問題だから、ルークとの関係に終止符を打つ日も近いかもしれない」「ガガは(ルークが)彼女の名声とお金目当てで近づいてきたのではないかと心配になっており、気が狂いそうになっている」という友人の話を紹介。破局は時間の問題だと伝えている。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ケイティ・ペリー」のニュース

次に読みたい関連記事「ケイティ・ペリー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「アリアナ・グランデ」のニュース

次に読みたい関連記事「アリアナ・グランデ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジャスティン・ビーバー」のニュース

次に読みたい関連記事「ジャスティン・ビーバー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年8月18日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。