ぶちゃいく顔からビッチに!? キャラ変え進行中セレブの代表格はあの人!

 大勢の大人たちに混ざって仕事をこなす子役たちは、周囲の期待に応えようと自己主張を抑えこむため、多大なるストレスを溜め込むと言われている。そのストレスから逃れるため、十代に入るとアルコールやドラッグに手を出し、そのまま役者人生を終わらせてしまうケースが後を絶たない。

 しかし、次世代を背負う、プライド高きA級子役たちは、人生までをもダメにしてしまう麻薬などには依存せず、「いい子」だった自分のキャラクターを「自分らしく」変えることにより、溜まりに溜まったストレスを発散。自己主張することで、子役から脱皮しようと奮闘する。タブロイドから叩かれることも多いが、並々ならぬ精神力の持ち主である彼らにとっては、そんなことはどこ吹く風なのだ。

 今回は、そんなハリウッドで子役・アイドルから脱皮しようと、「キャラ変え中の次世代セレブ」ベスト3を、世間の注目度に基づき勝手にランキングしてみた。

 第3位 テイラー・モンセン 17歳

10年後見たら恥ずかしくなる、せい
いっぱいの背伸び

 3歳でCMデビューした後、映画界に進出、という絵に描いたような子役人生を歩んできたテイラー・モンセン。映画『グリンチ』で、緑の毛で覆われた妖怪にも負けないクセがあるファニー・フェイスで「ちょっとブサイクだけどカワイイ!」と人気を集めたが、3歳年下の妹スローン(同じく子役)が文句なしの美少女であったこともあり、一時期はキャリアが停滞。しかし、清楚な美少女に成長し、10歳のときにテレビに出演。再び注目されるように。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年8月23日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。