マリリン・マンソン、年下女優エヴァンと別れ、早くも新しい恋人が出現!?

マリリン・マンソン、年下女優エヴァンと別れ、早くも新しい恋人が出現!?
メイクの下は涙・涙ですよ

 怪奇的な世界を築き上げ、過激な歌詞や言動で社会問題を巻き起こすマリリン・マンソンが、女優エヴァン・レイチェル・ウッドと3度目の破局を迎えたと報じられた。

 マリリンは14日の夜、ハリウッドのセレブ御用達ステーキ・レストランで夕食をとり、その後、王宮のような豪華な装飾でセレブに人気のナイトクラブ「Boudoir」で楽しむ姿が目撃された。長年のバンド仲間トゥイーギ・ラミレズ、「プレイボーイ」誌50周年記念プレイメイトに輝いたコリーン・シャノン、そして謎の美女と行動を共にしていたが、エヴァンの姿はなかったという。その数日後、米「People」はマリリンとエヴァンは破局したと報道。「E!」は14日の夜一緒にいた謎の美女が、マリリンの新しい彼女だと伝えた。

 マリリンとエヴァンは2006年、ハリウッドのシャトー・マーモント・ホテルで開催されたパーティーで出会い、不倫関係に。マリリンは当時婚姻関係にあったバーレスク・ダンサーでフェティッシュ・モデルのディタ・フォン・ティースを捨ててエヴァンの元に走り、同年12月にディタと離婚すると発表。07年にエヴァンとの関係を公にした。

 エヴァンにのめり込んだマリリンは、彼女の肖像画を描いたり、彼女にインスピレートされた歌「Heart-Shaped Glasses」をリリース。PVにはエヴァンを登場させて乳くり合い「本当にセックスしている!」と世間を騒がせた。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年8月19日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。