キム・キャトラルが「SATC」のサマンサ役を蹴った過去や金銭問題を告白

キム・キャトラルが「SATC」のサマンサ役を蹴った過去や金銭問題を告白
       
キム以外のサマンサなんて考えられない!

 『Sex and The City』シリーズで、セックスをスポーツのように楽しむ熟女サマンサを演じ、大ブレイクしたキム・キャトラル。酷評も少なくなかった『Sex and The City 2』だが、キムは第三弾への出演意欲満々。いたるところで「やりたくてたまらない」と発言している。そんな彼女が、最新インタビューで、90年代半ばにサマンサ役のオファーを受けたとき、役のキャラクターが心に響かずに繰り返し断ったと告白した。

 過去のインタビューでも『Sex and the City』出演オファーを蹴ったと明かしているキムだが、英「Daily Mail」の最新インタビューで、「実は3回も断った」と告白。「ドラマ化の話が出る前に原作小説を読んだのだけど、気が滅入るような内容で、思わず床に放り投げてしまったわ」「出演オファーをもらってから読み直したけれど、改めて私向きじゃないと思ったの。何も共感できないというか、登場人物に感情投入できなかったのよ」と赤裸々に語った。

 「サマンサに魅力を感じられない」と繰り返し断ったキムだが、どうしても諦められなかったプロデューサーは何度も話し合いの場を設け、必死に説得。「彼らが時間をかけて、きちんと説明してくれたことで、サマンサは単なるおバカな2次元キャラクターじゃないって納得できたの」と、出演を決意したと語った。

 また、「ドラマとしての放送が始まったときは、エピソード出演分のギャラしかもらっていなかったの」「シリーズがヒットして、DVDが販売されるようになった。それを知った私はすぐに、DVDの利益をもらう権利があるって主張したわ」と契約に関する秘話も披露。「お金が絡むと急にシビアになるってわけじゃないのよ。親から叩き込まれた原理に基づいて行動しているわけよ」と、極貧生活を送っていた母親から受けたお金の大切さについての教えを、今もきちんと守っているだけだと強調した。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年10月13日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。