「次は暴露本を」、大胆発言が飛び出した諸星和己の記者会見に潜入!

「次は暴露本を」、大胆発言が飛び出した諸星和己の記者会見に潜入!
       
「パラダイス銀河」のころとなんら変わらない、かーくんの笑顔

「かーくんの個別取材、とれちゃいました!!」

 「サイゾーウーマン」編集S譲が興奮気味に電話をしてきた。元・光GENJI諸星和己のDVD『BIRTHDAY LIVE~Volt-age40~』発売記者会見を行い、個別取材にOKが出たという。「サイゾー」は未だ多くのタブーに包まれたジャニーズ・ネタを書いている媒体。過去にも本誌「サイゾー」が何度か諸星くんにもオファーを出したことがあるが、全てNG。もちろん「サイゾーウーマン」でもジャニタレ(元も含め)は誰一人として"正式に"登場したことはない。なぜ、OKなの?  陰謀か!? そんな疑念を持ちつつ、会場に突入した。

 まずは他の媒体とともに囲み取材。マスコミ陣は20人弱。その中に登場した諸星くんは、かつてのアイドルの面影そのままで、体型もほとんど変わっていない。芸能レポーターが「40歳になった自分の姿を見てどうですか?」と聞くと、

「やっぱカッコいいの一言でしょう。自分のこと一番カッコいいと思ってないとこの仕事やってらんないよ~」

 さすが、アイドル! ビッグマウス! しかもこの後は、なぜか爆弾発言の連続となったのだ。まずは子作り宣言だ。

「40代になったので、曲作りだけじゃなく、子作りもしたい!」
「お父さんになりたい。そのためにはお母さんが必要だけど(今はいない)。お父さんとお父さんじゃ子どもはできないでしょ」


あわせて読みたい

諸星和己のプロフィールを見る
サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「諸星和己 + twitter」のおすすめ記事

「諸星和己 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

「諸星和己 + ライブ」のおすすめ記事

「諸星和己 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「飯島直子」のニュース

次に読みたい関連記事「飯島直子」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年10月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 諸星和己 Instagram
  2. 諸星和己 twitter
  3. 諸星和己 ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。