離婚騒動渦中の紗栄子夫人とデートしたジャニタレは、旧知の仲のアノ人?
拡大する(全1枚)
に続いて、"兄弟"とかやめてよ

「財産分与の協議に入っているようだが、仮に報道されているような紗栄子夫人の"不貞行為"が発覚すれば圧倒的に不利になってしまう。ダルビッシュとすれば、報道にほくそ笑んでいるに違いないが」(プロ野球担当記者)

 今月初めに離婚危機であることが各誌で報じられた、プロ野球・北海道日本ハムファイターズのエース、ダルビッシュ有投手と紗栄子夫人。当初は離婚原因として「ダルビッシュの浮気」、「お金の管理をめぐってダルの父と紗栄子夫人の"嫁舅対立"」など、どちらかといえばダル側にマイナスな報道が一斉に流れた。ダルは思わず「何で俺だけ悪いみたいなってんねん。アホちゃう」とキレ気味にツィッターでつぶやいたほどだったが、ここに来て風向きが変わっている。

「どうやら、紗栄子夫人は宮崎の両親に2人の子どもを預けて上京。都内でデートを楽しんでいるとの情報があり、各社が情報収集を開始。決定的な写真はまだ撮れていませんが、報道が出始めています」(スポーツ紙デスク)

 まず11月9日発売の「女性自身」(光文社)によると、9月上旬に紗栄子は年下とおぼしき童顔の男性と都内でデートしていたという。

 そして、15日発売の「週刊現代」(講談社)には、9月初めにジャニーズのTと深夜に都内でデートしている様子が目撃され、目撃者によると、Tの車で都内にあるTのマンションに向かったと掲載された。紗栄子とデートしたとされるTは一体、誰なのか?