史上最強のモンスターペアレントも! 今年の全米おバカニュースをおさらい

こんな素敵な本も!/『ニューズ
ウィーク日本版ペーパーバックス
アメリカ人 異人・変人・奇人』
(阪急コミュニケーションズ)

 アメリカは世界一の超大国。世界のリーダーと崇められているアメリカだが、マイ・ルールで生きている人が多い上に訴訟大国であるため、想像を絶するようなおバカな事件が多発している。今回はおバカ大国アメリカで起こった事件の中から、日本では報道されず、されてもあまり騒がれなかった「全米おバカニュースベスト5」をご紹介!

■第5位 おもちゃを売る全ての店への出入り禁止が命じられた教師

 フロリダ州の大型ディスカウント店「ウォルマート」で9月14日、28歳の男性がおもちゃ売り場で男性スポーツ誌『スポーツ・イラストレイテッド』の水着モデルをネタに自慰行為を行い、逮捕された。床に射精した後、玩具で手を拭き、雑誌を棚に投げ入れ何事もなかったかのように店を出たという。男性は、店内で雑誌の表紙を見てムラッときてしまい、我慢できなくなったと自白。逮捕されてから1カ月以上、拘置所で過ごしたこともあり、2年間の門限付き保護観察、「ウォルマート」全店舗と玩具を販売している全ての店への出入り禁止、GPSモニター着用の処分のみで済んだ。男性の職業は代理教師で、免許取り消しは免れたが、逮捕時のマグショットが大手新聞に掲載されてしまったため、もう採用してくれる学校は現れないだろうと見られている。

第4位 老女をはねた4歳幼女は「裁判で訴えることができる」と判決


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年12月26日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。