プロポーズに、パーティーに大忙し! セレブのクリスマス速報

プロポーズに、パーティーに大忙し! セレブのクリスマス速報
キャメロンもなんで頑なに否定するか分からない

 キリスト教信者にとってクリスマスは家族で集う大切な祝日。クリスマスを祝わないユダヤ人も同時期に一族が集うハヌカ祭があるため、12月になるとアメリカは街中が煌びやかにデコレートされホリデームード一色となる。

 セレブにとっても12月のホリデーシーズンは特別なもの。自宅豪邸に家族を招いて手作り料理でアットホームなクリスマスを過ごす人、L.A.は雪が降らないためホワイト・クリスマスを求めて山のふもとに滞在する人、ビーチリゾートでのんびりホットなクリスマスを過ごす人など、毎年、みんな思い思いの休暇を楽しむ。今回は、「2010年度セレブのクリスマス速報」をお届けする。

アンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピット

 今年のクリスマスは家族で旅行に行き、アドベンチャーを楽しむと宣言していたが、6人の子どもたちを連れて行ったのは、アフリカ南西部に位置するナミビア。4年前にアンジーがシャイロを出産した国だった。23日には地元ショッピングモールでいくつもの玩具を購入する姿が目撃されており、子どもたちはしっかりサンタからのプレゼントを受け取ったようだ。

ニコール・キッドマン&キース・アーバン夫婦

 24日まで出身国オーストラリアで過ごしていたが、クリスマスはテネシー州ナッシュビルの大豪邸で過ごした。ニコールの両親も招き、アットホームなクリスマスになったようだ。ニコールは「料理が苦手だから不安」「でも、小さい子どもを育てているから頭の回転が速くなった気がするし、大丈夫」と笑顔を覗かせていた。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年12月27日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。