しずる村上純、ライセンス藤原一裕......有名アイドルを食った男前芸人たち
拡大する(全1枚)
『スクールデイズ』(ワニブックス)

 12月28日放送の『ロンドンハーツSP』(テレビ朝日系)で、しずる・村上純が、アイドルを食ったと暴露され話題を集めている。「男芸人SP ウラでこんな事やってました2010 年末だからバラすよ35連発!!」というコーナーで、同期のジューシーズ・松橋周太呂に「抱いた芸能人が2010年度に2人、袋とじでヌードになっている」と暴露されてしまった村上。番組では相手の情報は一切明かされなかったものの、ネット上では相手が誰か? と話題になっている。

「"佐藤寛子や小林ユリあたりでは......?"というのがネットでの共通意見ですね。村上は売れる前からグラビアアイドル好きを公言していて、さらに巨乳好きとして知られています。巨乳である2人は村上のタイプなので、接点さえあれば可能性は大いにありますよ」(芸能記者)

 また昨年の「M-1グランプリ」に出場し、"よしもとの水嶋ヒロ"とも呼ばれるカナリア・安達健太郎にも、ある人気女優との噂が浮上している。

「昨年春頃から、ネット上で堀北真希とデートしていたという情報が定期的に書き込まれています。『爆笑レッドカーペット』(フジテレビ系)に出演していたカナリアを見た人が、2ちゃんねるの実況板で"この人が堀北真希と手を繋いで歩いていたのを見た"と書きこんだのがきっかけのようですが、真偽は不明です。ただ安達はファンを手を出すことで知られていますし、有名な先輩と一緒にコンパなどにも出かけているので、ない話ではありません」(お笑いライター)