KAT-TUN恒例のメンバー誕生日企画「このプレゼント気に入ったにゃ」とは?

KAT-TUN恒例のメンバー誕生日企画「このプレゼント気に入ったにゃ」とは?
拡大する(全1枚)
「気にいったにゃ」はKAT-TUN、「てじなーにゃ」は山上兄弟です

 2月23日に誕生日を迎えたKAT-TUN・亀梨和也。この誕生日を記念してKAT-TUNのメンバー内で行なわれたのが、恒例行事となっている「このプレゼント気に入ったにゃ」である。

 昨年9月、中丸雄一の誕生日にスタートしたこの催しも今回で5回目。メンバーそれぞれがプレゼントを用意し、誰がどのプレゼントを用意したか伝えず、一番気に入ったものを選んでもらい、選ばれた人が1ポイント獲得する......というルール。テレビやラジオの番組とは一切関係なくメンバーが独自に行っているものなのだが、「3ポイント先取で優勝し、優勝者以外のメンバーから旅行券が贈られる」というから、なかなか本格的で楽しそうだ。

 公式携帯サイトJohnny's Webの「中丸のページ」によると、今回用意されたプレゼントは、「ワインとワイングラスとヒノキとバスジェットのセット」「オリジナルカラーのスニーカー」「ワインセラーと動くウサギのスピーカーセット」「諸事情により紹介できないもの」の4点。誰がどのプレゼントを贈ったのか、またその画像はぜひ公式サイトでチェックしてほしいが、結果的には田口淳之介がワンポイントをゲット! これまで、第1回(中丸の誕生日)はスナイパーライフルを贈った上田竜也、第2回(上田の誕生日)はエルゴラピードの掃除機を贈った田口淳之介、第3回(田中聖の誕生日)は生肉(!?)を贈った亀梨、第4回(田口の誕生日)はアーケードゲーム機を贈った田中がそれぞれポイントを得ており、今回で2ポイント先取した田口が着々と優勝に近づいているよう。結果ももちろんだが、赤西脱退後、急速にメンバー感の結束を高めている彼らの仲良しぶりが伝わってくるようで、なんとなくほのぼのしてしまう。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク