ファン殺到で、Mis Snow Man主演映画関係者のサイトが一部停止

ジャニーさん、上映拡大を!

 既報の通り、初主演映画『HOT SNOW』が間もなく公開される、ジャニーズJr.内ユニット「Mis Snow Man」。この作品の音楽担当者が、自身のオフィシャルページで映画音楽の視聴版をアップしたものの、すぐさま視聴が停止に。一部ファンの間で嘆きの声が上がっている。

 今回『HOT SNOW』の音楽を担当するのは、かつて音楽ユニットarpメンバーとして活動していた濱田貴司氏。実は、この映画の情報が公開される以前の昨年12月から自身のツイッターで、

「春公開のJaニーズ.Jr(とりあえず検索にかからなければいいと思って)(ま、口止めされてるわけでもないんだけど)の映画もやることになって」
「定番ど真ん中のファンタジーなんですが。ファンタジーは僕、大好きだし。ど真ん中っていうのも好きなんですよね。いい作品にしたいなぁ。やる気が起こってきた...!」

 などとつぶやき、制作の過程や監督チェックの様子、作品の感想などもこまめにツイートしていた。結果、自身でもかなり満足のいく作品が仕上がったようで、映画の情報が公開された後も、

「ジャニーズの子たちだってきっと驚いてくれるだろうな。検索して、俺のオフィシャルを見つけてくれたりすんのかな(笑)。メールとかくれればいいのに。そういうのはダメってことになってなければ」
「『HotSnow Mis Snow Man』とGoogleで検索すると、一昨日発表したばかりなのにすごくたくさんのファンの人たちがコメントしているのがわかる。すごいなぁ。arpとはえらい違いだ(笑)」


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る 2011年3月6日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら