葬儀で発覚! エリザベス・テイラーとコリン・ファレルの秘めた関係

葬儀で発覚! エリザベス・テイラーとコリン・ファレルの秘めた関係
老いて尚盛ん......素敵な女性だよ!

 ハリウッド大御所女優のエリザベス・テイラーが23日(ロサンゼルス現地時間)、うっ血性心不全のため入院中の病院で亡くなった。79歳だった。8度の結婚と7回の離婚を経験した恋多き美女として知られている彼女だが、アルコール・薬物依存症に苦しみ、脳腫瘍、皮膚がんを患い、背骨を5回骨折し人工股関節を入れ、心臓血管外科手術を受けるなど、病に苦しめられた人生でもあった。安らかな眠りについたエリザベスの葬儀は、翌24日、ハリウッドスター御用達の高級墓地フォレスト・ローン・メモリアル・パークで厳かに行われた。

 エリザベスの葬儀は、死亡後すぐに埋葬する伝統的なユダヤ教の儀式で執り行われたため、とても急なものであった。埋葬される墓地について、メディアではさまざまな憶測が飛び交い、大親友マイケル・ジャクソンが眠るフォレスト・ローンのほか、両親の墓があり、マリリン・モンローら多くのハリウッドスターが眠るウエストウッド・メモリアルパークも有力候補として挙げられていた。また、2回結婚したリチャード・バートンが眠るイギリスのポートタルボットに移送されるのでは、といううわさも流れていた。

 米メディアは、ロサンゼルス郡検視局からエリザベスの豪華なひつぎが出てくると、ヘリコプターで追い掛け中継。葬儀は、ごく近い親族や親しい友人のみが招かれ、メディアは完全にシャットアウトされた。しかし参列者の中に、何の接点もないと思われた俳優のコリン・ファレルがいるらしいという情報に色めきたつなど、最後までエリザベスをロマンス多き超大物スターとして扱った。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年3月30日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。