「もう楽になりたいんや」板東英二、体調不良で弱気発言連発?

『るるぶ そこ知り 特捜!板東
リサーチ』(JTBパブリッシング)

「年明けに、白内障の手術をして、経過は良好のようですが、とにかく今は腰の調子が悪いようです。どの現場に行っても『腰が悪いんや。朝起きると、痛いんや』と愚痴をこぼしています。同じ話を違う現場で聞かされたスタッフもいたようです(笑)」(ワイドショースタッフ)

 2月には、日韓のスターが野球で対戦する『日韓親善野球2011 ~OSAKAから世界の子供たちへ!~』で、日本代表「板東ジャパン」の監督として出場した板東英二。韓国チームには人気アイドルグループの超新星も参加し、盛り上がった。

「とにかく板東さんは、こういうイベントには目が無いんです。今は、地震の影響で仙台の方にも行けてないんですけど、落ち着いたら向こうで事務所開きもするそうですよ。地震前から仙台での仕事を見越して、事務所設立に動いてましたしね」(テレビ局関係者)

 今年、東北楽天ゴールデンイーグルスの監督に就任した星野仙一は、同じ中日ドラゴンズ出身。

「板東さんは『星野に呼ばれた』と言ってますが、ホントはどうか分かりません。ただ、腰の調子がずっと悪いと言ってるのが気になりますね。実際、『安楽死したいんや。もう楽になりたいんや』とこぼすくらいですから。板東さんのことですから、どこまで本気かは分からないですけどね。『星野も腰が悪いんや。あいつ大丈夫かいな』って心配してましたから、むしろ星野監督の方が心配です」(スポーツ紙記者)


あわせて読みたい

気になるキーワード

サイゾーウーマンの記事をもっと見る 2011年4月3日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「野呂佳代」のニュース

次に読みたい関連記事「野呂佳代」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「みのもんた」のニュース

次に読みたい関連記事「みのもんた」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ヒロミ」のニュース

次に読みたい関連記事「ヒロミ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。