水差し報道の中、ケイトは国民の期待に応えられるか?

水差し報道の中、ケイトは国民の期待に応えられるか?
こんな素敵な旦那様がいるから大丈夫!

 英国王室のウィリアム王子と長年交際してきた婚約者ケイト・ミドルトンの挙式が、いよいよ本日午後7時(日本時間)に迫った。残念ながら大雨になるとの予報だが、バッキンガム宮殿のスポークスマンは「雨が降っても気にしないのが英国人気質ですから、パレードルートには大勢の国民が来ることでしょう」とコメント。最終リハーサルも無事終え、あとは本番を待つのみとなっている。

 交際期間が長かったため、ケイトは長年「ウェイティー・ケイティー(待たされてばかりのケイト)」と揶揄されてきた。婚約が発表された時、イギリス国民は「ケイトのおとぎ話が、ハッピーエンディングを迎えることになった」と祝福。国中が幸せムードに包まれているが、裏ではこの結婚が不幸なものになるのではと懸念する声が出ている。

 米「Hollyscoop」によると、イギリスでは結婚式に雨が降るのはよくないことだという迷信があるとのこと。他のゴシップサイトでも、西洋占星学にみて「二人の結婚生活は波乱に満ちたものになる」「今回の結婚式の裏舞台でも、さまざまなドラマが起こるだろう」と伝えている。先日、バッキンガム宮殿の近衛隊の兵士が、人気交流サイトFacebookに「ケイトはうぬぼれた嫌な女だ」と書き込み結婚式の任務から外されるなど、実際にあまりよくないことも起こっている。『ハリー・ポッター』のダニエル・ラドクリフや『クィーン』でエリザベス女王を演じたヘレン・ミレンなど、有名セレブが「結婚式の生中継なんて見ない」と宣言するなど、水を差すような報道も流れている。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年4月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。