デビューできずに......関西ジャニーズJr.伊藤政氏が事務所を辞めた?

デビューできずに......関西ジャニーズJr.伊藤政氏が事務所を辞めた?
拡大する(全1枚)

「俺たち、絶対デビューするから!」

 今年春に全国7カ所を巡った関西ジャニーズJr.初の全国ツアー。その公演中、メンバーの口から幾度となく発せられたのが冒頭の言葉。これまで大阪でしかコンサート経験がなかった関西Jr.にとって全国ツアーは念願であり、先輩でもある関ジャニ∞もデビュー前には成し遂げられなかった偉業。ファンもアイドルたちも今まで以上に"デビュー"をリアルに感じ、一緒に進んでいこうと決意を新たにした瞬間だったはずだ。

 ところがその全国ツアー終了からおよそ2週間後、主要メンバーの伊藤政氏が突然事務所を辞めたという情報が飛び込んで来た。伊藤は関西Jr.でもメイン級のユニット"Veteran"に属し、入所13年目の最年長。Jr.歴の長さもさることながら、穏やかな人柄で関ジャニ∞からの信頼も厚く、同時に後輩からも慕われる存在だった。そんな彼がなぜ急に、との疑問も浮かぶが......。

「ツアーラストの名古屋公演、マーシー(伊藤)が最後のあいさつでマイクを置いてお辞儀したんです。いま思えば、あの行動にも深い意味があったのかもしれません」(コンサートに参加したファン)

 そこで真相を究明するべく、各方面へ問い合わせてみると、

「(辞めたのか、との質問に)諸事情としか聞いてませんが、現在写真は販売しておりません。今後も予定はありません」(ジャニーズショップ)
「8月号にはVeteranの掲載予定はありません」(雑誌「Myojo」編集部/集英社)


編集部おすすめ

当時の記事を読む

伊藤政氏のプロフィールを見る
サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「伊藤政氏」に関する記事

「伊藤政氏」に関する記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク