w-inds.橘慶太と純愛同棲は順調! レギュラー0本の松浦亜弥今後は?

 人気子役・芦田愛菜が、トークバラエティー番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)のMCを務めることが1日、発表された。番組開始当時からのレギュラー久本雅美に加え、新メンバーのいとうあさことともにゲストを迎える。史上最年少のMC起用というニュースは大きな話題となった。

 しかし、このニュースの影で、密かに話題となっているのは、前任を務めていた「あやや」こと、歌手・松浦亜弥の今後の活動だ。

 松浦は2007年4月より、同番組にレギュラー出演。所属事務所のサイトで松浦のスケジュール欄を見るとレギュラー番組は『メレンゲ』のみ。近年では歌手活動もめっきりと減ってしまい、ファンにとっては松浦の姿が見れる貴重な番組だったことだろう。

 全盛期に比べて明らかに露出は減少、さらに唯一のレギュラーも終了。そこで浮かび上がってきたのが、かねてより交際が伝えられている「w-inds.」の橘慶太との結婚・引退説だ。

 05年3月に、トイレットペーパーなどの生活用品を買い込んだ松浦が、橘の自宅マンションへ入る姿を「フライデー」(講談社)にスクープされ交際が発覚。以後、破局説が持ち上がったものの、08年7月には「女性自身」(光文社)でカフェデートが報じられた。橘の所属事務所は「交際の事実はありません」と松浦との関係を否定したが、その後もたびたび復縁説が浮上した。

「露出が激減した時期から松浦は、いつでも橘と結婚できるようにあえて仕事を減らしていると言われていました。さらに今年、配送業者が橘のマンションのインターフォンを押したところ松浦が対応したという話もあることから、現在はほぼ同棲状態のようです」(週刊誌記者)


あわせて読みたい

気になるキーワード

サイゾーウーマンの記事をもっと見る 2011年8月5日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「準レギュラー」のニュース

次に読みたい関連記事「準レギュラー」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。