騒動になった鈴木京香とスルーされた桐谷美玲、ホントの熱愛はどっち?

 降って沸いたような鈴木京香熱愛報道。話題の映画『セカンドバージン』で共演した9歳年下の俳優・長谷川博己と、昨年放送の同作ドラマ版の共演をきっかけに交際に発展したという。このスクープは7日付の「スポーツニッポン」の一面を飾った。

 『セカンドバージン』は主婦層を釘付けにしたNHK渾身の連続ドラマで、17歳年下の既婚男性(長谷川)と不倫関係におぼれていくキャリアウーマンを鈴木が演じ、ベッドシーンも含めて大きな話題となった。さらに映画版についても、過激描写を強調するためか、婚前交渉に対しては厳しい罰則が設けられている、マレーシア国内の映画祭で先行上映。「一部のシーンが放映禁止となった」という売り文句でPRするほど、同作品に掛ける制作側の熱意が感じられた。

 そんな中での熱愛報道。よく知られた話だが、芸能界には公然と"ヤラセカップル"が存在する。話題作りのために芸能プロダクションが主導となって、親しい関係のメディアに「熱愛記事を書いて盛り上げて」と依頼するのだ。

「しかし、京香と長谷川に関してはなぜか『それでも交際は本当らしい』という芸能記者も数名おり、真相は不明です。過去には長瀬智也浜崎あゆみのように、ヤラセから転じて本当のカップルになってしまった者もわずかに存在するため、完全に否定するのも難しい話なのですが」(ワイドショーデスク)

 この鈴木京香の"キャンペーン"的な熱愛報道と反するのが、10日付「スポーツ報知」がスクープした桐谷美玲の初ロマンス。お相手は7歳年上の実力派俳優・笠原秀幸で、小栗旬も在籍する「トライストーン・エンタテイメント」所属の実力派俳優。数々の映画・ドラマで活躍し、赤西仁主演の映画『BANDAGE』にもバンドメンバーとして出演している。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 鈴木京香 Instagram
  2. 鈴木京香 ドラマ
  3. 鈴木京香 結婚
鈴木京香のプロフィールを見る
サイゾーウーマンの記事をもっと見る 2011年10月16日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「鈴木京香 + Instagram」のおすすめ記事

「鈴木京香 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「鈴木京香 + ドラマ」のおすすめ記事

「鈴木京香 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「広末涼子」のニュース

次に読みたい関連記事「広末涼子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。