アメリカ全50州で経験? セレブたちのセックスに関する秘密とは......

 ドラマ『SEX AND THE CITY』が世界的に大ヒットしたのは、誰もが知りたい他人のセックスの秘密を赤裸々に描いた猥談ドラマだから、という説がある。100人いれば100通りのセックスがあるわけで、その秘密を覗くのは誰もが大好きだというのだ。

 プライベートをとても大切にしているセレブたちだが、セックスの秘密をポロリと明かしている者が実は少なくない。甘い秘密を持つ者、過激すぎて驚愕してしまうセックス秘話を持つ者などさまざまで、その内容はとても興味深い。今回は、「セレブたちのセックスに関する秘密」を、ズラリとご紹介する。

■パリス・ヒルトン
 男性の制服姿に弱い女子セレブの代表格、パリス・ヒルトン。「制服を着た男性が好きなの」「制服姿のホットな警察官って本当に最高よね。警官のユニフォームを着ていて、青い瞳の美男子で、腹筋も割れてたら、もうメロメロ」と告白している。

■ハイディ・クルム
 ドイツ出身のスーパーモデル、ハイディ・クルムは、チャンスさえあれば夫・シールとセックスをすると告白。「例えば、今日は2時に屋根裏部屋で、6時には(ウォークイン)クローゼットで愛し合ったな、って感じ」だそうで、時と場所を問わず突然やるのが最高だと明かしている。

■ウィル・スミス
 映画『ハンコック』で嫌われ者のスーパーヒーロー、ジョン・ハンコックを演じたウィル・スミス。撮影後にハンコックのコスチュームをもらい、今は自宅で活用していると告白。ハンコックになりきり妻のジェイダ・ピンケット=スミスと、プレイするのだという。


当時の記事を読む

パリス・ヒルトンのプロフィールを見る
サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「パリス・ヒルトン」に関する記事

「パリス・ヒルトン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「パリス・ヒルトン」の記事

次に読みたい「パリス・ヒルトン」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年11月8日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。