「全部チャラにできるっしょ」ヒルトン家の末っ子が飲酒運転で衝突事故!

「全部チャラにできるっしょ」ヒルトン家の末っ子が飲酒運転で衝突事故!
姉は自分のことをキャラだと言い張っていますが?

 元祖お騒がせセレブ、パリス・ヒルトンの一番の下の弟で17歳になるコンラッド・ヒューズ・ヒルトンが、11月19日に衝突事故を起こした。かねてより素行があまりよくないとゴシップされていたコンラッドだが、どうやら泥酔状態の上、マリファナを吸って事故を起こした可能性が高く、世間から冷ややかな目で見られている。

 コンラッドは18日の夜、ウエストハリウッドのサンセット通りにあるライブハウス、キークラブに繰り出し、深夜過ぎ、帰宅途中にブレントウッドで事故を起こした。米「TMZ」が公開した、防犯カメラに収められていた事故映像には、猛スピードで走るコンラッドの車が路肩に停車してあった車に直に衝突する様子が映し出されている。

 この事故が報じられたことを受けて、コンラッドの父親リック・ヒルトンは「息子によると、飛び出してきた犬を避けようとハンドルをきり、ぶつかってしまったそうだ」と説明。コンラッドは事故現場に留まったとし、「衝突事故を起こした直後に息子は車を降り、様子を見に来た近隣住民と会話をし、連絡先を手渡している」と、きちんと事故対応を行ったと主張した。

 しかし、「TMZ」は、23日に、事故直後コンラッドと話をした近隣住民の「コンラッドはマリファナとアルコールの匂いをプンプン漂わせていた。両目も充血していた」という証言と共に、コンラッドが運転していた車の中の写真を掲載。写真には、医療用に処方された法的に認められているマリファナ、吸引器具、手巻きたばこ用の巻紙、まだ栓を抜いていないワインのボトル2本が、はっきりと写っている。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「マイリー・サイラス」のニュース

次に読みたい関連記事「マイリー・サイラス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年11月30日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。