世界的ヒット映画の主演だったのに......あの女優のバイト姿が撮られた!

 19歳で、ミュージカル映画『ヘアスプレー』の主役に大抜擢され、歌って踊れるポッチャリ女優として世界中で人気を集めたニッキー・ブロンスキー。大物俳優ジョン・トラボルタや正統派イケメン俳優ザック・エフロン相手に圧倒的な存在感を放ち、新しいタイプの次世代若手女優の誕生だと注目を集めた。しかし、その後は鳴かず飛ばずの状態が続き、いつの間にか表舞台から消えてしまった。先日、そんな彼女が、郊外の美容院で床掃除をしている姿がパパラッチされた。美容院の名は「スーパースター・サロン」だという。

 ニッキーが、地元ニューヨークのグレート・ネックの美容院で働くパパラッチ写真を掲載したのは、米・大手ゴシップサイト「Radar Online」。床に散らばった髪の毛をほうきで集める彼女の姿に、ネットではたちまち同情の声があがった。

 この報道を受けて、ニッキーはTwitterで、「えぇ、本当よ。私はスーパースター・サロンでメイクアップ・アーティストとかの仕事をしているの。働いていること、生活費を稼ぐことができて、とても誇りに思っている。でも、まだ夢は追い続けているわよ」とツイート。

 「バイトしているからって、夢を諦めたわけじゃない。みんなも夢を諦めちゃだめよ」「近いうちに大作映画に出演することだってあるかもしれないしね。私は常にポジティブでいるわ」というメッセージを発信し、ファンの応援ツイートにも「ありがとう! みんながいてくれて私は幸せ者だわ」と丁寧に答えていた。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ジュード・ロウ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジュード・ロウ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ヒュー・グラント」のニュース

次に読みたい関連記事「ヒュー・グラント」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「真剣佑」のニュース

次に読みたい関連記事「真剣佑」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年12月16日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。