山田孝之、元日結婚報告の陰に追いやられたあの息子の現在

 俳優・山田孝之が、かねてより交際していた7歳年上の一般女性と元日に入籍したことを自身のHPで発表した。女性とは2年前から交際しており、週刊誌にも「檀れい似の美女」としてデート現場をキャッチされており、順調に交際を続けてきたようだ。しかし元日・翌日とスポーツ紙で報道された結婚情報の中には、山田がかつて別の女性との間に一児をもうけていた事に関する記述は一切なかった。

 山田は、NHK連続テレビ小説『ちゅらさん』で主人公の弟・古波蔵恵達役を演じたことで注目を浴び、その後も『WATER BOYS』(フジテレビ系)、映画『電車男』など数々のヒット作に出演して着実に人気を獲得していった。

 そんな絶好調の山田に突如降りかかったのが、2006年2月にスポーツ紙の報道で発覚した「隠し子騒動」だ。山田には、女優でモデルのChihoこと大山千穂との間に生後4カ月の子供がいると報じられた。ふたりで何度も話し合った結果、生活費や養育費などは山田がすべて負担し、子どもはChihoが育てていくことで合意したという。

 ドラマ『白夜行』(TBS系)で主演を務めている最中であったことに加え、爽やかなイメージで人気を博していた山田にとってこのスキャンダルは大打撃だった。さらにそんな山田に対して、同じ事務所に所属していた沢尻エリカが収録現場で「頑張れ、認知くん」と皮肉めいたエールを送ったといううわさが一般的に広まったことも騒動を大きくした。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

山田孝之のプロフィールを見る
サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「山田孝之」に関する記事

「山田孝之」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山田孝之」の記事

次に読みたい「山田孝之」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク