「メンバーの大切さを知った」山下智久の言葉にNEWSファンが大批判

       

 シングル『愛、テキサス』のリリースを2月29日に控え、歌番組を中心としたさまざまな番組でプロモーション活動を繰り広げている山下智久。2月19日には、『HEY!HEY!HEY!』(フジテレビ系、2月27日放送分)の収録が行われたが、その日番組協力で集まったファンを前に発した言葉が物議を醸している。

「この日、Pちゃん(※山下)がNEWSからの脱退について初めて直接話してくれたんです。『脱退して不安もあって......初めてメンバーの大切さを知りました』『いま思えば、NEWSは居心地が良かった。離れて、ちょっと寂しくなった』みたいなことを言ってました。あとファンに向けても『この中にも悲しんだ子や、泣いちゃった子もいるかもしれません。みんなに辛い思いさせてごめんね』って謝ってくれたんです。感極まって泣いちゃった子もいたんですが、それ見て『泣かないで。ケンカとかで別れたわけじゃないからさ。ごめんね。オレ、生きてるからっ!』って(笑)』(番協に参加したファン)

 その後「みんなに元気もらいました」「これからもついてきてね」と山下が語る頃には会場中、皆が号泣だったというこの日の収録。当然ながらこれらの発言はTwitterやブログを通じてあっという間に一般のファンにも拡散された。「素直に話してくれてうれしかった」「Pちゃんが寂しいなら、私たちファンがメンバーになってあげる!!」と好意的に捉えるファンもいる一方で......


当時の記事を読む

山下智久のプロフィールを見る
サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「山下智久」に関する記事

「山下智久」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山下智久」の記事

次に読みたい「山下智久」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年2月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 山下智久 Instagram
  2. 山下智久 twitter
  3. 山下智久 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。