破局どころか結婚に王手! ナイナイ矢部浩之、青木裕子と順調交際

 3月15日発売の「女性セブン」(小学館)が、ナインティナイン矢部浩之と交際中のTBSアナウンサー青木裕子の父親が昨年末に亡くなっていたと報じている。父親の死去により大きなショックを受けた青木アナは、親しい人に「いまは結婚する気持ちにはなれない。1年ぐらいは喪に服したい」と話しているという。2010年8月に交際が発覚したふたりは、六本木ヒルズのマンションで約2年に渡り半同棲生活を送っている。青木アナがヒルズから出勤する姿は周囲の住人も見慣れた光景だとか。

 ふたりの熱愛報道の第一報は、矢部の相方・岡村隆史が休養中の時期で矢部自身も「岡村さんがこういう状況で結婚できますか」と、入籍については否定していた。それでも、お互いに出演番組で熱愛をネタにするなど順調な交際であることをうかがわせた。岡村の復帰後は結婚報道も加熱し、昨年夏ごろには青木が周囲に「結婚します」と報告していたことや左手の薬指に指輪をはめていたことから、いよいよ結婚間近かと思われていた。

「この時期では、TBS局内ですら『もう(結婚)発表も秒読みだね』と皆ささやき合っていましたよ。ところが、いつまで経ってもうわさ止まりで正式決定はされず。次第に『別れたんじゃないの』という声が局内からは聞こえてきましたよ」(TBS関係者)

 一向に新情報が出てこないふたりについてはその後、破局報道が続出。結婚願望の強い青木に対し、結婚には後ろ向きな矢部との間にすれ違いが生じていることなどが原因と報じられていた。


あわせて読みたい

気になるキーワード

サイゾーウーマンの記事をもっと見る 2012年3月18日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。