セレブの来日費用を大公開! プライベートジェット費用は1,000万円

セレブの来日費用を大公開! プライベートジェット費用は1,000万円
3億円の価値がある女、ニコール

――海外セレブの来日プロモーション。本国ではパパラッチに追われる彼らも、日本では束の間の自由を謳歌! しかしそれゆえ、日本滞在をお世話するスタッフたちの苦労は多いんだとか。セレブの素の姿を知る関係者から話を聞き出し、コッソリお伝えする「スター☆マル秘報告書」!

 プライベートジェットで来日するのはセレブの証し。普通に乗っても飛行機代は高いのに、さて、プライベートジェットで来日する場合の費用はいかほど? そのお値段、1,000万円は下らないそうです。

 普通は成田あるいは羽田と世界の都市を行き来している飛行機ですが、プライベートジェットの場合は空港に到着したらスターが日本を離れるまで空港に駐機していないといけません。駐機費用には、パイロットのギャランティと滞在費用も含まれるため1,000万円は下らないという金額がはじき出されている様子。米国などは労働組合が強く、パイロットが働ける時間にも制限があるので、スケジュールを組むのも大変なんだとか。

 ちなみに来日セレブの滞在費用最高額は、おそらくニコール・キッドマンの3億円。『ライラの冒険 黄金の羅針盤』のプロモーションで来日した際は妊婦だったため、超VIP待遇。体に負担がかからないよう特別なベッドをプライベートジェットに搬入するなどの経費もかかったそうですが、結果、通常のセレブの約10倍。来日当時はこの高額な滞在費が芸能ニュースを騒がせました。この3億円のうち、ジェット機代が占めた金額も相当なものだったでしょう。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年4月27日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。