HGの妻・2児の母である住谷杏奈は、なぜ仕事でも成功できたのか?

HGの妻・2児の母である住谷杏奈は、なぜ仕事でも成功できたのか?
『主婦魂 ~ハッピーマタニティライフ』<br />(幻冬舎)

 妻としてお笑い芸人レイザーラモンHGを支え、2児の母としても日々奮闘している、ママタレント・住谷杏奈。ブログ『主婦魂‐しゅふたま‐』では、プロ並みの腕前ともウワサされる手料理や、流行を取り入れた日々のコーディネート、ドタバタの子育て、紗栄子東原亜希といったママタレント友達との交遊、はたまたHGとのラブラブデートの様子などを紹介し、その飾らない人柄で、主婦層はもちろん、幅広い世代の女性から支持を集めています。

 そんな人気者の住谷杏奈には、妻、母としての顔以外に、もうひとつの顔があります。それは、ファッションブランド『still ann...』、コスメブランド『Food Dream』など、さまざまなオシャレアイテムを手掛けるプロデューサー。現在は、第二子出産後、なんと20㎏近くも太ってしまったという経験から、「ボディメイクができ、しかもとびきり可愛い」ファッションアイテムを展開する『Ann chuculle』というブランドの企画開発に奔走しています。

 先日も、ブログで『Ann chuculle』の新作・骨盤ショーツと骨盤ショートパンツのサンプルを紹介。“骨盤矯正用”によくありがちな、おばさんっぽい地味なショーツやショートパンツではなく、赤や紫、ドットやフリル、リボン付きなど、見た目もとてもかわいい商品です。しかし、「もう少し圧を強くして、がっちり骨盤をホールドしたい……」という感想を抱いた住谷。「妥協はせず、完璧なパンツを作りたいんで、ワガママになっちゃいます」と、修正依頼をかけてもらうことにしたと、報告していました。タレントが名前だけを貸す程度にやっている“プロデュース”ではなく、住谷がいかに力を入れて仕事をしているのかがわかるエピソードです。


あわせて読みたい

気になるキーワード

サイゾーウーマンの記事をもっと見る 2012年5月24日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「国生さゆり」のニュース

次に読みたい関連記事「国生さゆり」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「鈴木紗理奈」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木紗理奈」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「野呂佳代」のニュース

次に読みたい関連記事「野呂佳代」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。