悪名高い大富豪が、大金でクリス・ブラウンvsドレイクの“試合”を提案!

悪名高い大富豪が、大金でクリス・ブラウンvsドレイクの“試合”を提案!
「このタトゥーなら歌手とボクサーを兼用できんだぜ!」

 6月14日にHipHop界の小悪魔・リアーナをめぐり、クラブで乱闘騒ぎを起こしたクリス・ブラウンとドレイク。睨み合いの状態が続いている彼らのビーフ(争い)関連ニュースは、連日のようにメディアを賑わせており、鎮静化しそうにない。そんな中、クレイジーな富豪として名高い男性が「2人に100万ドル(約8,000万円)ずつあげるから、ボクシングで決着をつけろ」とハチャメチャな提案をし、世間の注目を集めている。

 リアーナに振り向いてもらえないドレイクが、ミーク・ミルと共にクリスにケンカをふっかけたのがきっかけで乱闘に発展したとされている、今回のクリス対ドレイクのビーフ。この2人の争いを、1ラウンド1分、3ラウンド制のボクシングで決着をつけろと提案しているのは、世界的大富豪のアルキ・デヴィッドである。

 アルキは、双方に100万ドルをファイティングマネーとして支払い、試合終了後にはもう100万ドルをチャリティー団体に寄付するとの声明を発表。ボクシング・プロモーターのデイモン・フェルドマンも絡んでおり、米紙「New York Daily News」の取材に対して、「ロサンゼルスかラスベガスで8月25日にあたりに開催できればと考えている」とコメント。実現したら、試合はPPV(番組ごとに課金される有料放送)でライブ中継することも明かした。

 その昔、あまりの趣味の悪さにワンシーズンで放送打ち切りとなった、落ち目のセレブをリングに上がらせ戦わせるというリアリティ番組『Celebrity Boxing』を彷彿とさせるような提案だが、いかにもアルキらしいという声が上がっている。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年6月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。