ジャニーズでは仇となる!? Hey! Say! JUMP・中島裕翔の“高身長”

ジャニーズでは仇となる!? Hey! Say! JUMP・中島裕翔の“高身長”
こんなにおぼこかったのにね~

 Hey! Say! JUMPの中でも「典型的なジャニ美男子」「和風イケメン」として幅広い年代から人気を集めている中島裕翔。そんな彼が、男性ファッション誌「FINEBOYS」(日之出出版)のレギュラーモデルに起用されたことがわかった。

 これは、「FINEBOYS」の別冊などを主に制作している山村哲司氏がTwitterで明らかにしたもの。

「ズバっと言います! 中島さんは、今後ファインボーイズのレギュラーモデルになりまして。。。。スケジュールの都合等で出られないこともありますがファインボーイズに毎号出ていただけることに。」

 というツイートの通り、現在発売中の「FINEBOYS」8月号で中島はモデルデビュー。ほかのモデルに混ざって、さまざまなアイテムを着こなし、爽やかな笑顔を披露している。

 デビューした2007年当時は、約165cmの可愛らしい“男の子”であった中島も、堀越高校在学中に身長が一気に伸び、現在は約178cmにまで成長。顔立ちも立派な“青年”へと変化し、それが今回のモデル活動へとつながったのだろうか。しかし、「喜んでばかりもいられない」と、ジャニーズに詳しい記者は言う。

「かつては山田涼介知念侑李と共に3人でHey! Say! JUMPのメインを張っていた中島ですが、1人だけ身長が伸びてしまったことで、並びの撮影や、ダンスのフォーメーションでもバランスが取れなくなり、最近では活動の幅もかなり狭くなっていました。今回のモデル抜擢は、彼の新境地を開くためにもぴったりの仕事といえそうですが、『FINEBOYS』でモデル活動をしてきたジャニーズアイドルたちのその後を振り返ると、不安はありますね」


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年7月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。