関西Jr.のスキャンダル写真流出、人気があるも仕事がないJr.の抱える闇

関西Jr.のスキャンダル写真流出、人気があるも仕事がないJr.の抱える闇
拡大する(全1枚)
兄さんたちは何を思う……?

 関西地区を中心に舞台やコンサート、テレビ出演など活躍の幅を広げている「関西ジャニーズJr.」。そんな関西Jr.の人気メンバーのスキャンダル写真が立て続けに流出し、ファンの間に衝撃が広がっている。

 まずは9月初旬。女性とのプライベート写真が流出してしまったのが、Gang‐Starの中田篤志。一般女性とのツーショットなのだが、その背景はラブホテルの一室であるように見受けられる。中田は無防備な半裸姿で、情事の後であることを匂わせるショットだ。

「女性は、別のJr.の元担当(ファン)で、友人を介して知り合ったようです。交際相手というよりは、セフレのような感じでしょうか。半裸のニャンニャン写真でクビになった元Jr.の秋山純ほどハードなものではありませんが、中田はまだ15歳の高校1年生。その若さで普通にラブホを利用していることが、同年代のファンにはショックが大きかったようです」(ジャニーズに詳しい記者)

 続いて9月中旬、「LINE」でやりとりしただけの女性と情事を行い、写真などを暴露されてしまったのが関西Jr.の古賀良祐だ。

「女性の部屋でくつろぐショットでは、顔もバッチリ写っています。脱いだジーンズの写真や寝ている後ろ姿も公開されていました。免許もまだ取れていないのに、女性に『車貸して』と持ちかけたり、『お金貸して』と言って断られたりしたことも暴露され、めちゃくちゃだなって幻滅しましたね」(関西Jr.のファン)
 
 トーク力や明るさなど、関東のJr.とはまた違った魅力を武器に、関ジャニ∞中山優馬など、今や全国区で活躍するスターを輩出してきた関西ジャニーズJr.。関西地方での舞台やコンサート、雑誌、テレビなどで露出もある一方で、事務所による管理が十分でないのも事実だ。


当時の記事を読む

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「関西ジャニーズJr.」に関する記事

「関西ジャニーズJr.」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「関西ジャニーズJr.」の記事

次に読みたい「関西ジャニーズJr.」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年9月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 関西ジャニーズJr. Instagram
  2. 関西ジャニーズJr. メンバー
  3. 関西ジャニーズJr. 退所

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。